アトリエ379からのお知らせ

2018-03-10

新たな門出 

この玄関から 新たな門出 を迎える住人さん

この3月、アトリエ379では新たなお別れが…。
この玄関から 新たな門出 へと飛び出される前に
もう一度、みんなで壮行会できたらいいな。

みんなでごはん!特別編。
お時間があえば、みなさんご参加下さい。 詳細は追って掲示板で。

2階と4階 AタイプとBタイプ(http://atelier379.jp/summary
繋がる暮らしに共感いただける、新たな住人さんを募集します。

 

#賃貸マンションアトリエ379
#ゆるやかに繋がる暮らし
#お隣りさんと一緒に暮らす大きなお家
#2LDK #1LDK #ペットOK

2018-03-05

桃の節句の女子会

しめのスイーツは、いちごのミルフィーユ。
だって女子会なんだもん。

先日のお雛様の日、四間道のとあるお店でアトリエ379の女子会をしました。
飲む・おしゃべり・食べる・おしゃべり・飲む・おしゃべり…。楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎ。
いつの間にかお店も閉店。ならばご近所で二次会と!
大野木にあるカルムさんへ。
街で飲んでからお邪魔できる深夜営業のステキなお店。

そのカルムさんも、そろそろ閉店です…と。笑

あっという間に過ぎる時間。どんだけ楽しいんだろ〜♪

最後は、優しいご主人のFさんに家まで送っていただき、感謝ばかり。。。

 

お話しが尽きない理由の一つは、嬉しいお別れがあります。夢を叶える転職とキャリアアップの転勤。
寂しいばかりではありません。
楽しめる場所が長崎・横浜と増えるのです。
みんなでまた再会することを約束しつつ、名古屋に来たときは、いつでもアトリエ379に来てください!

 

残りわずかな時間、もう一度みんなでごはんを食べましょう。
そういつもの場所、みんなのリビングで。

#賃貸マンション
#アトリエ379
#寂しいけれど嬉しいお別れ
#離れても繋がっています
#素敵な住人さんばかり
#ありがとう

http://atelier379.jp

(Facebookより2018/03/05)